« 夕暮れどき LIVE | トップページ | お詫び。と、お知らせ。と。 »

2008年5月17日 (土)

何をか言わんや

昨晩は久々に 鈴木県議と 飲みに出ました。一緒に研究会鈴木代表と神谷さんも。

で、鈴木県議。先月、お父様を亡くされてから、喪に服すされていたので顔を会わすのも久々でした。あらいの心配をよそに、彼はメチャクチャ元気で安心しました。(^_^)v

で、会うなり県政報告を熱弁。特に彼の一般質問から始まった「障害者差別禁止条例」に関しては、かなり突っ込んで話してくれました。この条例。現実に施行されたら多くの方々が泣くだろうなぁ。勿論あらいも。

何をか言わんや

で、写真。鈴木県議に熱く語る鈴木代表。ややこしいなぁ…。
先に紹介しました通り、研究会鈴木さんは圏域アドバイザーに着任されました。この圏域アドバイザーの管轄は当然「愛知県」。愛知県ということは鈴木県議の持ち場。最近、県とか東三事務所とかとの連絡を ひっきりなしとってる研究会鈴木さん。

この形相で鈴木県議に何を訴えているのかなぁ〜!鈴木さん。
何かあったのかなぁ〜東三事務所と!鈴木さん。
怒れちゃうことでもあったのかなぁ〜!鈴木さん。

鈴木代表は、鈴木県議に「何をか言わんやぁ〜!」ふふふっ。

arai

|

« 夕暮れどき LIVE | トップページ | お詫び。と、お知らせ。と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/41234664

この記事へのトラックバック一覧です: 何をか言わんや:

« 夕暮れどき LIVE | トップページ | お詫び。と、お知らせ。と。 »