« 志 | トップページ | 協働のカタチ »

2008年5月30日 (金)

あぁ、寂しい…。

ここんとこ忙しい。メチャクチャ忙しい。何かに追われているような感覚があり、電話で話をしていても ついつい早口になっている。だから更に追われている感が強くなる。悪循環である。

で、今日は「恒例!月末集中事務デー」ということで朝から本部。あとりえメンバーさんに「少しくらい遊んでも〜らお!」と ゴキゲンに出勤。
で、皆さん 到着!いつまのように あらいの周りに集まるメンバーさん方。と、思いきや、皆さんは立ち尽くす あらいをシリメに何やら準備。お顔は満面の笑み。

おそるおそる「皆さ〜ん、お久しぶりですぅ。慌ただしいですが、どうされたのですかぁ…。」とたずねてみた。

豊橋市動植物公園に お出掛けだそうです…。

「いいなぁ〜。あらいも連れてって欲しいなぁ〜。」とコビテみた。
「ん?乗れんよ。車。一杯だもん。」とクレバーに…。

あぁ、寂しい…。


寂しい。あまりに寂し過ぎる お返事。そして今の あとりえ。かみやさんは休み。2階事務所には誰もいない。話相手もいない。寂しい…。あぁ…。



  arai

|

« 志 | トップページ | 協働のカタチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/41371349

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、寂しい…。:

« 志 | トップページ | 協働のカタチ »