« 忘年会ですか…。 | トップページ | トヨッキー基金 「採択」 »

2008年5月24日 (土)

今年は「ハワイアン柄」

あらいのアロハは基本「和柄」。ハワイアン柄もありますが、ここ数年は和柄で通してまいりました〜!

が、昨年、ここにも書き込みしました「茅ヶ崎の大好きな先輩」山田悟朗という名の本多さん(ん?逆か?)から頂戴しました「茅ヶ崎まち興しアロハ」。「アロハシャツでクールビズ」。で、議会も商店街も正装はアロハシャツ。っていう「まち興し。そんな一枚を頂戴致しました。当たり前ですが超お気に入り!の一枚に。昨年は着倒しましたよ〜!カレーうどんとナポリタンスパ以外の日 限定でしたが。(^o^)/

http://feel1999.cocolog-nifty.com/lallapallooza/2007/07/post_82ed.html#comments

ということで、本多(田中?)先輩に経緯を表し「今年は「ハワイアン柄」でいこう!」と決め、3月に発注した今シーズンの新作ものが届きました!


今年は「ハワイアン柄」

SUN SURF/SPECIAL EDITION 「the HULA QUEEN」
ARTVOGUE社製の代表的なデザインの完全復刻版。麻とレーヨンの昆紡という珍しいもの。



春の始まりと共に発注し、待ちに待って、ようやく届いた、そんな「めでたい」日に「本多さん復帰」の一報が。(ToT)
やはり、神はいます。絶対にいます!本多さん「お帰りなさい!」



 arai

|

« 忘年会ですか…。 | トップページ | トヨッキー基金 「採択」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/41308175

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は「ハワイアン柄」:

« 忘年会ですか…。 | トップページ | トヨッキー基金 「採択」 »