« 名称変更 | トップページ | 何をか言わんや »

2008年5月14日 (水)

夕暮れどき LIVE

今日は、朝一で小坂井町障害福祉グループ山本さんと打ち合わせ。町内の個別ケース会議に向けての。

山本さんと話していると いつも思うことがあります。
『あらいは この人よりも真剣に仕事に取り組んでいるか?』って。

で、午後。蒲郡市自立支援協議会・個別会議に参加。いつもながらの中川さんの「仕切り」に敬服。素敵。

この一週間は「鈴木さんと一緒にいる」週間。実は月曜日も個別のケース検討というか、面談というか。で、土・日曜日は優さんに会いに駒ヶ根で…。
萌よりも一緒にいる時間が長い…。微妙だ…。

で、今週は もう一度 蒲郡市に来ます。何しに?は、以下。

cafe神楽が お届けする「至福のとき」企画 「夕暮れどき LIVE」。

〜 夕暮れどき、珈琲の香りとアコースティックな しらべに 時の経つの忘れる。そんな時の過ごし方、素敵でしょ。 〜

ってなキャッチで新企画でございます。ようは、あらいが 神楽にギター持ち込んで、ブルースハープを首からさげライブする。っちゅうことですわぁ。時にゲストが参加したり、時に相方の乱入があったり。

夕暮れどき LIVE

毎月第3金曜日。時間は、夕暮れどきに始まります。ので今月は、今週金曜日、16日。なんとセッカチな始まりなんでしょ!

今は「あらじょ〜」、「ひろあり」と、ツインでの活動がメインの あらい。ので「ソロ」なんて、なかなか聴けるもんじゃないっすよ〜。マジで!
お暇な方はぜひ「竹島まで車を走らせて」、夕暮れどきの神楽へ。で、車でない皆さんにはアルコールなんかで大人の時間を。



お知らせ。
ふぃ~る工房のホームページが移転しました。
「お気に入り」に入れていただいている皆様、お手数をお掛けし申し訳ありませんが変更の方、よろしくお願いいたします。

http://atelier-feel.com/



 arai

|

« 名称変更 | トップページ | 何をか言わんや »

コメント

あさってじゃん!
いかんと!
ギターもっていかんと!!
予定後ろにずらしていかんと!!
(><)

投稿: じょ~ | 2008年5月14日 (水) 23時33分

じょ~さま

ああ、来たまえ。お友達を誘って来たまえ。隣近所を誘って来たまえ。角の八百屋さんも誘って・・・。
とにかくギター担いできたまえ!

投稿: あらい | 2008年5月15日 (木) 11時57分

誘えるかどうか…
八百屋さんに知り合いいないし・・・(><)ww
来てほしい人は予定あるって言うし・・・(--;
なんにせよ、ギター担いでいきます!

投稿: じょ~ | 2008年5月15日 (木) 13時26分

蒲郡の海岸沿いのお店、神楽にて夕暮れどきLIVE、素敵ですね。ぜひ、続けてください。時間をつくって遊びに行きます。「ソロ」は原点だと思います。

投稿: 長坂 | 2008年5月16日 (金) 23時25分

初めまして。
自閉症児の母でございます。
残念ながら、今回のLIVEにおじゃますることができませんでした・・・・・
次回の素敵な時間を楽しみにしておりますhappy01
                一ファンより

投稿: きらり | 2008年5月17日 (土) 01時30分

じょ~さま

お疲れさんでした~!楽しかったねえ~。
また演りましょ~。

長坂さま

「ソロは原点」。ですね。あらいも同感。
昨年の夏、レインボーさんで演った時に、長坂さんと約束した「今度はお互いソロで演りましょよ!」っていうの。忘れてません。きっと演りましょうね。その時がくるの、楽しみにしてます!

きらり さま

はじめまして。これからもヨロシク!です。
で、「ファン」って言われちゃうと、言われ慣れない あらいめはメチャクチャ照れます・・・。なんせ、ふぃ~る工房では「邪魔者」扱いですから・・・。

で、次回は是非。もしも ご都合が悪ければその次。きらりさんのお見えを心待ちしていますので、お時間のつく時には「夕暮れどき」の神楽での時間を堪能しにきて下さいませませ。

投稿: あらい | 2008年5月18日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/41208896

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れどき LIVE:

« 名称変更 | トップページ | 何をか言わんや »