« 他人事じゃないですからぁ〜 | トップページ | 田原市自立支援協議会 »

2008年5月26日 (月)

価値観

価値観

只今の時刻は22時55分。三河三谷駅ホームです。この駅に到着したのは、18時56分。まだ陽は沈んでいませんでした。

駅前にある、いつもの居酒屋で東三河障がい福祉研究会 鈴木代表と打ち合わせ。諸々の。野郎二人で長い時間 語りあいました。

話題は多岐に渡り、また書けない過激な内容も多々。で、時間は「あっ!」という間に過ぎました。

生意気ですが、鈴木さんとは価値観というのか、思いというのか、良く似ているんです。繰り返します。生意気ですが。だから話が盛り上がる盛り上がる。福祉感のみでなく、政治感。企業や一般の皆さんが持つであろう感覚の理解まで。本当に価値観が似ているんです。

今夜もまた、たくさんの宿題を抱え、電車に揺られ帰ります。
鈴木さん、ありがとうでございました。m(_ _)m

arai

|

« 他人事じゃないですからぁ〜 | トップページ | 田原市自立支援協議会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/41329884

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観:

« 他人事じゃないですからぁ〜 | トップページ | 田原市自立支援協議会 »