« 二日目 終了 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎 »

2013年3月23日 (土)

任務完了


鳥取県相談支援従事者 現任研修、二日目終了。

明日は三日目、最終日でございます。ですが。あらいの任務は今日 ここまで。明日は こじまさん一人を残し、朝一の「特急やくも」に乗り、米子市をあとにします。

他県での研修講師。ポイント講師ではなく、主任講師として こじまさんと二人で担わせて頂きましたが、受講者皆さん、こじまさんからメチャクチャ勉強させて頂いた二日間となりました。感謝です。



で。主催者さまから お土産を頂戴しました。で、ビックリ!


任務完了


「米屋 吾左衛門鮨」。「キャーッ!なんてタイムリーなんでしょ!」と思わず声をあげてしまいましたわぁ〜!ここで いいのさんに ご紹介頂いた吾左衛門鮨を、なんと お土産で頂戴致しました〜!(*^o^*)



で。こじまさんと二人で反省会。

「さばしゃぶ」やら宍道湖「しじみ酒蒸し」やら何やら、日本海の幸を二軒ハシゴして堪能しました〜!美味い魚と楽しい会話を肴に、メチャクチャ楽しい時間を過ごしました。酔いも手伝い、ブッチャけトーク満載で、楽しさも倍増!でした。


任務完了


とにかく。愛知の名を汚すような醜態をさらすことだけは避けられたことに安堵します。こじまさんに支えられ、時に支えながらでしたが、愛知県の「質」を おみせすることは出来たことかと思います。



ってことで。こじまさま。

あらいは一足先に愛知県に戻りますが、お後くれぐれも よろしくでございます。と、帰路車中の隣席は気をつけてね〜!(○゚ε゚○)



 arai

|

« 二日目 終了 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎 »

コメント

ホントお疲れ様でした…が、帰りのことは、むしろ静かに
しておいてくれ!

投稿: こじま | 2013年3月23日 (土) 22時38分

こじまさま

楽しく学んだ二日間でした~!感謝です~!
ま。顔を見ては よう言わんですが、こじまさんと二人なんで「やれる!」と思ったし、結果「やれた!」と思っています。やはり感謝です。m(_ _)m

ブッチャケ話で随分と盛り上がった夜でしたが、どうあれ、我らの闘いは当分 続くでしょうから、末永く、そして共に頑張りましょう~!

と、もう一人の就職祝い。やったりましょうね~!(○゚ε゚○)

投稿: あらい | 2013年3月23日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/57018785

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« 二日目 終了 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎 »