« 座右の銘 | トップページ | 夕 景 »

2017年5月15日 (月)

寝れやしねぇ


ここんところ、以前から鳴り止むことのない「ニィニィ蝉」のような耳鳴りに、もっと高い「キーン」という金属音が重なって、しかも音量が上がってて、うるさくてしょうがない。おまけに、数日前から腱鞘炎で、腕や手首が 疼いて寝れやしねぇ。


歳も歳も。あちこちにガタがきてるねぇ。(^-^)


 arai

|

« 座右の銘 | トップページ | 夕 景 »

コメント

笑顔の顔文字が不気味、というか意味不明だよ・・・(-_-;)

今朝、とあるセンター長さんに電話をしたら、「最近、原因不明の目まいが・・・」とか言ってたし、皆さん、ご自愛下さい。

真面目な話、あらいさんのような立場の方は、健康に働く様を示すのも大事な役割だと思いますよ。

投稿: こじま | 2017年5月15日 (月) 16時33分

こじまさま

随分以前、長~い間お風呂に入っていなかった方が久しぶりに湯船に浸かったら、翌日にはお風邪を召された瞬間に立ち会いました~!きっと。あらいもこんな感じかと~!(≧∇≦)

ま、この身体。想像を絶するくらい長~く酷使してますからねぇ。ガタが来るのも当然ですよね。っていうか、よく頑張って付いてきてくれたるなぁ。と。そんな感じ。

マジメな話。その随分前とは違い、こうして「本気」で心配してくれる仲間がいることに、ただただ感謝です。この同じ志を持ち、こんな厄介者を「仲間」として共に闘ってくれる友と一緒にいるためにも、もう少し、もう少し。って心身にはお願いしている毎日です。( ^ω^ )

本当に。ありがと。(○゚ε゚○)

投稿: あらい | 2017年5月15日 (月) 17時58分

おぉ~、同士がここに!!
僕も、もう何年も、でかいミンミンゼミと
F35ジェット戦闘機が耳の中にいて、
そりゃもう騒々しいこと…
お互い、そういう年なんだろうねぇ❤

でも、耳鳴りって、物事が順調に行ってる時は
あんまり気にならないから不思議だよね。

投稿: naruse | 2017年5月16日 (火) 22時04分

naruseさま

ミンミンゼミですか~!それは結構うざいっすね~!
ファントムはボクもそんな感じです。これ、キツイっすね…。

で。ホントに!確かに忘れちゃってることありますよね!だから、余計に思い出した時に「イラッ…(-゛-メ)」としますよね~!

投稿: あらい | 2017年5月16日 (火) 22時38分

セミはセミとして、、、
あらいさん、ちゃんと専門医に診ていただいてますよね もちろん!
これだけ"専門"の なんたるかを話してくださっているあらいさんなら当然診てもらっているーーーと信じてます。
末長く寄り添って、寄り添い続けていただくには やはり 出来る限り その方ご自身が健康であってほしいのです。切に、切に。

投稿: たかの | 2017年5月19日 (金) 00時15分

たかのさま

…申し訳ございません…。仰る通りです…。
ド反省し、時間を作りたいと思います。m(_ _)m

と。本当に ありがとうございます。
本当に嬉しいです。感謝です。(T-T)

投稿: あらい | 2017年5月19日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/65280915

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れやしねぇ:

« 座右の銘 | トップページ | 夕 景 »