« 尾張東部圏域の「取り組み」 | トップページ | あーっ! »

2017年6月 3日 (土)

東三河南部圏域も「発進!」


昨日の尾張東部圏域の研修を終え「ん?」と思う。

ここ数年、虐待防止法や差別解消法の施行に伴い、権利擁護に関する研修で お話させて頂くことが多かったのですが、ここんところ この精神保健福祉分野の地域移行に関する お話をさせて頂くことが増えてきたような…。(^-^;

東三河南部、北部、そして尾張東部圏域。「10市3町1村」の皆さん、4つの保健所と県の皆さんにお話したことに。ボクは…どこに向かっているのでしょうか…。(;・ω・)



ってことで。あらいにとっての「ホームタウン」東三河南部圏域も、いよいよ!発進です!周知・受付開始となりました!


東三河南部圏域地域アドバイザー事業

地域移行・地域定着支援研修

平成29年7月7日(金) 10:00~17:00
愛知県東三河合同庁舎 大会議室
定員 70名(参加費無料 要申込み)

※ チラシは以下よりダウンロード
「2017.07.07 higashimika south.pdf」をダウンロード


我らが圏域の「本気!」おみせ致しましょう!
ぜひぜひ!ご参加くださいませませ!(  ̄^ ̄)ゞ


オワリハジマリ(中編)

(2016.07.07 昨年度の研修の様子)
http://feel1999.cocolog-nifty.com/lallapallooza/2016/07/post-3be9.html


arai

|

« 尾張東部圏域の「取り組み」 | トップページ | あーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/65364404

この記事へのトラックバック一覧です: 東三河南部圏域も「発進!」:

« 尾張東部圏域の「取り組み」 | トップページ | あーっ! »