« 虐待を「0」にするために (後編) | トップページ | 児童の支援体制概要図 »

2017年7月28日 (金)

御中元


特定非営利活動法人 ふわり/社会福祉法人むそう さんから御中元が届きました~!挑戦し続ける漢 とえださんが、新たな挑戦として名古屋市星ヶ丘にオープンさせた生活介護 久遠チョコレートのチョコレートの詰め合わせを送って下さいました~!( 〃▽〃)


御中元



萌と奥方さまが「きゃーーっ!!(≧∇≦)」の悲鳴と共に、二人して「ね!ね!どれから食べる!?ね!ね!」と歓喜のご様子。ですが…『あのぉ。わたしに届いたのですが…。(・・;)』



直筆の御礼状まで入っておりました。こういうの、メチャクチャ嬉しいですよね。ありがたく。<(_ _)>  で、読み進めると、「ふわりんクルージョン2018」が 1月20日(土)、21日(日)に決定の報が。萌から「行かなきゃダメだよ!絶対に行かなきゃ!!(^-^)」と。恐るべし…久遠チョコレート!w(゚o゚)w っていうか。萌に言われるまでもなく、今年度も「いざ!鎌倉!」馳せ参じる思いに一辺の曇りなく!(  ̄^ ̄)ゞ

ってことで。とえださん、ありがとうございました。おかげさまで、我が家の女性陣からの株が上がりました~!(^-^)


arai

|

« 虐待を「0」にするために (後編) | トップページ | 児童の支援体制概要図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/65591603

この記事へのトラックバック一覧です: 御中元:

« 虐待を「0」にするために (後編) | トップページ | 児童の支援体制概要図 »