« 続く 活性化策 | トップページ | 百 虎 »

2017年8月 9日 (水)

「 ペンギンが空を飛ぶ vol.27 」


ご恩返しの企画書、ようやく書き上げることが出来ました。ナント!A4 全30ページに及びました。(  ̄^ ̄)ゞ

BOSS神谷さんのチェックを受け、法人印を しっかりと押して頂きました。人事は尽くしました。後は天命を待つのみです。


「 ペンギンが空を飛ぶ vol.27 」


明日、この「ペンギンが空を飛ぶ vol.27」企画書
田原市に提出させて頂きます!(  ̄^ ̄)ゞ



田原市への ご恩返しの「企画書」と思い、正に必死で、本気で挑みました。でも、ちょっと…疲れました。

今は、ただ…眠いです。(゚ー゚;


arai

|

« 続く 活性化策 | トップページ | 百 虎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125839/65643980

この記事へのトラックバック一覧です: 「 ペンギンが空を飛ぶ vol.27 」:

« 続く 活性化策 | トップページ | 百 虎 »